無料ブログはココログ

« 8/9 実家へ | トップページ | 8/11 ピゴサ復活 »

2017/08/10

8/10 今日のランチは

休暇2日目。
朝の5時19分に地震。 その少し前から目が覚めていたのであとで震度を調べようと時計で時刻を確かめたのでした。でも震度は1だったです。
ゆれは大したことなかったけどその後の雷と雨! すごかったよ。最終的には7時過ぎに起きました。
昼は女3人でランチへ。
でもその間に八代でアンノーンが出てた。 くー、気づかず小川に行っちゃったよ。
カフェ・アドマーニというこの前から気になっていたお店。
ランチメニューが2つのみのお店だったのですが、1つが既に売り切れていて今回は鶏肉団子のフォーとライスサラダ。1230円。
一人がもう一つのメニュー、和風パスタにしたかったらしいのですが売り切れていたのでケーキセットにしました。
でも私と家族Bが頼んだランチ、正解!

20170810_214657



おいしかったーー
葉っぱの下にご飯です。肉団子はしょうがが効いていて、それが2個とフォーがカップに入っていました。優しい味でした。パクチーとか変な香草が入ってなくてよかったーーー
まさかローストビーフがついてくるとは思わなかったし、エビのカクテル風なお料理もおいしかったし、デザートも良かったです。
ココナッツミルクにタピオカかな。
20170810_214700



私は飲み物はりんごジュースにしてみたのでした。
結局おごってもらったので大満足でした(^-^ゞ

これでアンノーンが取れていたら言うこと無しだったのになぁ。 O型だったらしいです。夕方サンダーのレイドをしたときに聞いたのでした。
そして夜、また出た~ でも気づいたのは消滅7分前。 間に合わないよーー 残念。
横浜でピカチューフェスティバルがあってる間は出やすくなってるのかな?
気をつけて1秒サーチ、チェックしとかなきゃ!

じゃあね

« 8/9 実家へ | トップページ | 8/11 ピゴサ復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65648169

この記事へのトラックバック一覧です: 8/10 今日のランチは:

« 8/9 実家へ | トップページ | 8/11 ピゴサ復活 »