無料ブログはココログ

« 7/8 ゆったりと | トップページ | 7/10 眠い »

2017/07/09

7/9 やっと手に入った

夏が来て汗ダラダラかくのでバブシャワーを探していたのですが、行くとこ行くとこ売ってなくて・・・・
こりゃネットで買うしかないのか?と思っていたらイオンに売ってあるのを見つけました。
早速バブシャワーを2本、ジェルタイプを1本、購入。これで下手すれば来年まで・・・・
でもお風呂に入るとき持っていくの忘れて、上がってから気づいたので今日は使い損ねました。バカねー
もう風呂場に入れたので、明日は忘れずに使お~っと!

今日もゆっくりと。
とは言え11時頃お出かけして帰ってきたのは6時半。
昼はまた炎に行きたかったけど、気づいたら14時を回っていたのでランチタイムは終わっていました。
はま寿司に行ったけど・・・ やっぱりスシローが今はお気に入りです。

さ、また明日から仕事。
雨はどうなのかな? JR大丈夫かかな?

じゃあね

« 7/8 ゆったりと | トップページ | 7/10 眠い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福岡、大分は大雨で大変なことになっていますが、熊本の方は大丈夫ですか。ここのところ毎年のように大雨被害のニュースが入ってくるので気が滅入ります。東京は梅雨明け宣言はありませんが、毎日の30度越えで早くも夏バテ気味です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65513970

この記事へのトラックバック一覧です: 7/9 やっと手に入った:

« 7/8 ゆったりと | トップページ | 7/10 眠い »