無料ブログはココログ

« 7/30 「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」 | トップページ | 8/1 「赤い靴」 »

2017/07/31

7/31 7月も終わりかー

いやー、毎日暑いです。 事務室から出るとエアコンが効いていないので階段を昇っていくとき暑さにくらっときます。
今日は休み前と言うことと、月末ってことで7時前まで仕事して、戸締りして帰って来ました。
ちょっとの差で電車が出るまで20分。7時33分発で帰ってきたの。
家に着いたのは8時過ぎ。久しぶりに暗くなって帰って来ました。
暑くて、疲れて、しんどーーー
今日は既に家族Aはレイドバトルを済ませてきていたので、もう出かけることなくお風呂に入ってのんびりします。
明日は計画休暇。
朝からゴミ出しがあるのでそんなにのんびりとはしてられないけど、メイン行事は夕方なのでそれまではのんびりする予定です。
もう7月、終わるんだねー
明日から8月なんだねー
こんな調子じゃ1年もあっと言う間だろうなー

じゃあね

« 7/30 「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」 | トップページ | 8/1 「赤い靴」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65605110

この記事へのトラックバック一覧です: 7/31 7月も終わりかー:

« 7/30 「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」 | トップページ | 8/1 「赤い靴」 »