無料ブログはココログ

« 7/29 「最後の晩ごはん2」 | トップページ | 7/31 7月も終わりかー »

2017/07/30

7/30 「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」

いって~っ! 今キーボードを落として、角が足の指を直撃!! 痛いよ~~ 皮、剥けちゃった。でも血は出ていないみたい。よかった。

今日は映画を見に行って来ました。
トム・クルーズの『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』です。
16b3388c169b4069


予告編で見たとき、瞳が2つに分かれていく所で「おぉ」と思い、見たい!と思って見に行ったのですが、まぁよかった、くらいでした。私としては『ハムナプトラ』の方が好みですね。
この映画も絶対続編が出そう。だって生き神さまのままだもんね。
蜘蛛に噛まれた友達がいたけど、あの人がよかったなー あの日とというか役柄ね。
でも邪悪な王女アマネットはなかなか良かったです。 瞳が分かれるシーンも、刺青が浮き上がってくるシーンも見ごたえあったな。ただ現代でのアマネットは干からびたミイラのシーンが多かったので不気味で、最初のほうは動きがタカアシガニを演じているアンガールズの田中のようでトホホでした。
しかし何故夜にあんな不気味な場所に夜行くのでしょう? まぁ飛行機が墜落したから調査とかは必要なんだろうけど、墜落したのは昼間だったよね。 なんで夜、わざわざ行くかなぁ。 怖い、怖い。
そうそう、あの墜落のシーンはマジで飛行機で無重力を作りながら撮ったらしいね。 ZIPで言ってたよ。
続きが出たらどうかなぁ? 見に行くかなぁ? 見るのは見るけど映画館に行くかどうかは微妙かも。

じゃあね

« 7/29 「最後の晩ごはん2」 | トップページ | 7/31 7月も終わりかー »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65601116

この記事へのトラックバック一覧です: 7/30 「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」:

« 7/29 「最後の晩ごはん2」 | トップページ | 7/31 7月も終わりかー »