無料ブログはココログ

« 7/2 「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」 | トップページ | 7/4 「フォマルハウトの三つの燭台 倭篇」 »

2017/07/03

7/3 桃のスムージー

なんと八代には熊本で唯一のマックカフェがあるのです。
この前から気になっていた桃のスムージー。飲んでみたかったけど22時までなのにいつもそれ以降にしか寄ってなくて昨日やっと飲むことができました。
美味しかったー
でも昨日はどんなのかわからなかったので二人で1個買ったのです。
で、今日は一人一個ずつ買って飲みました。
ただスムージー、久しぶりに飲んだのでぐいぐい飲んでしまったら キーン・・・ではないのですが鼻の所と胃の辺りがぐゆゆゆゆゆってなって苦しかったです(笑)
期間限定なのであと何回かは飲みたいけど、お安くは無いのよね~(笑)

じゃあね

« 7/2 「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」 | トップページ | 7/4 「フォマルハウトの三つの燭台 倭篇」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃のスム-ジーですか、まだ飲んでないけど美味しそうですね。私にはマックのカルピスシェイクで十分そうです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65490752

この記事へのトラックバック一覧です: 7/3 桃のスムージー:

« 7/2 「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」 | トップページ | 7/4 「フォマルハウトの三つの燭台 倭篇」 »