無料ブログはココログ

« 7/25 「最後の晩ごはん 1」 | トップページ | 7/27 ルギアゲット »

2017/07/26

7/26 またダメだったー

ポケGO、ルギアの話。
夕方、会社帰りに家族A、ルギアのレイドバトルのジムに寄ってきたものの人間集まらずチャレンジしなかったとのこと。
今日は無理か~と諦めてご飯食べて腹筋しなきゃなぁと思いつつせんべい食べて(笑)お風呂ためて、念のため1秒サーチ(ピゴサの代わり)をチェックしたらルギアのレイドバトルがあと40分!
ついつい出かけてしまいました。
がーーーどうも既に人が集まり戦った後らしくその場にいたのは先日フリーザーと戦ってあとちょっとーーーだったときの家族だけでした。その後一人会社帰りのちゃりの人が来て、車でもう1人来たものの車の人は去ってしまい、結局今日は無理でした。
残念。 ただなんとなく期間は延びたみたい。もしかしたら土日うろうろして出来るかも。

あと帰りにジムをつぶしオニドリル置いて、ぐるーっとまわってまた戻ったら・・・
20170726_232522



鳥タイプというか翼の一族になってました~
こういうのいいよねーーー

じゃあね

« 7/25 「最後の晩ごはん 1」 | トップページ | 7/27 ルギアゲット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65584444

この記事へのトラックバック一覧です: 7/26 またダメだったー:

« 7/25 「最後の晩ごはん 1」 | トップページ | 7/27 ルギアゲット »