無料ブログはココログ

« 7/22 「イースター・パレード」 | トップページ | 7/24 「図書館は逃走中」 »

2017/07/23

7/23 伝説ポケモン

昨晩というかAM1時からのキャッチ・チャレンジにちょっとだけ協力し、朝からどーなるのかとわくわくしていたのですが、ハピナスが出たので洗濯物を干してすぐお出かけ。
ゲットした後フリーザーが出ているジムを発見。
20170723_234815




残念ながら最初のチャレンジでは勝利するもゲットに失敗。
2回目の挑戦で無事フリーザーをゲットできました。
ついついレイドパスをスペシャルボックスで購入しちゃって(^-^ゞ夕方ルギアにもチャレンジし、なんとか勝利はするもののゲットする事は出来ませんでした。残念。
この伝説のポケモンが出るレイドバトルってずっとあるのかなぁ?
まぁ少なくとも明日まではあるだろうから明日又がんばろーっと。
今週末もまたポケGOで遊び倒してしまったよ。

夕方出かけるとき昨日までを考えて窓閉めて出かけたけど、今日は雨、降ってません。
でも明日は一時雨らしいのでまた傘を持っていかねば。

じゃあね

« 7/22 「イースター・パレード」 | トップページ | 7/24 「図書館は逃走中」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65572502

この記事へのトラックバック一覧です: 7/23 伝説ポケモン:

« 7/22 「イースター・パレード」 | トップページ | 7/24 「図書館は逃走中」 »