無料ブログはココログ

« 7/21 夜に雷雨 | トップページ | 7/23 伝説ポケモン »

2017/07/22

7/22 「イースター・パレード」

BSで放送された『イースター・パレード』を見ました。
81q6a8ffl3l_sl1500_


むかーーしのミュージカル映画です。
私が生まれるよりずっと昔の。
ジュディ・ガーランドと言えばオズの魔法使い。
そして相手の俳優さんは・・・フレッド・アステア。聞いた事はあるけれど、ダンスもとても上手だけど・・・
顔が爺さん過ぎて好みでは無いなぁ。 まぁ女優さんも化粧のせいなのか、めっちゃ昔風。ドレスはまだ楽しめるけど顔はみんな同じみたいでいまひとつ。
ストーリーはパートナーが独立すると言うので見返してやろうとその辺の店で見つけた踊り子(もしくはウエイトレス?)を新しいパートナーにして1年後のイースター・パレードのときに見返してやる、って思っていてもくろみは成功し新しいパートナーと恋に落ちるってまぁありきたりな奴。
ただラストがいまひとつわからん。 あんなにくよくよしていたハンナ(新パートナー)が自信満々でダン(主人公の男)の家に行ってイースター・パレードに出かける、という。うーん・・・なんかよくわからん。ただあの教授はかわいそうな役回りだけどいい奴だ、ってことかな?
ま、いいか。 なんとなくミュージカル、見たかったんだ。

結局朝は6時20分ごろには起きてしまった。
休みなのにバッカみたい。
洗濯もびしょぬれだったので再度水洗いして干しなおし。
今日も暑くなりそうだよ。

じゃあね

« 7/21 夜に雷雨 | トップページ | 7/23 伝説ポケモン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65565133

この記事へのトラックバック一覧です: 7/22 「イースター・パレード」:

« 7/21 夜に雷雨 | トップページ | 7/23 伝説ポケモン »