無料ブログはココログ

« 7/20 「まぬれなこよみ」 | トップページ | 7/22 「イースター・パレード」 »

2017/07/21

7/21 夜に雷雨

今日は36度と猛暑日でした。
帰ってから洗濯をし、お風呂に入った後ゆめタウンへ。昨日閉まっていたKSLDIに行き、コーヒー豆を4袋購入。なんたって半額なんだもの! コーヒー豆が酸化しないんだったら1年分位買いたい気分(笑)
そのあとポケGOのレイドバトルを済ませたあと、最近ものすごく行くようになったジョイフルで晩御飯。
かき氷まで食べてしまいました。
それからちょっと町を車で走りポケスト回しとかしていたのですが・・・・・

雨。 それも次第に土砂降り。 雷も鳴り出し光出し・・・

洗濯物はまぁいい、諦めよう。明日になれば乾くさ。
でも真ん中の部屋、奥の部屋、窓開けっ放しだったよ。
真ん中の部屋、窓の下には吹くがいっぱい掛かったハンガー(?)が。
うわーーーーー 困った~と思って帰ったのですが、ありがたい事に風は北風。
反対の窓のほうからだったのでちょっとだけ濡れていた程度でした。
よかったー

と思ったけどやっぱりベランダもびしょびしょで洗濯物はずぶ濡れでした。ま、いいかーーー

20170721_224958

笑っちゃう、雨雲ここだけーー


今週、短かったはずだけど疲れたー
昨日の朝は駐車場で車が見つからない夢を見ておきたときは疲労困憊。
今朝は何故だか原チャリで京都まで行く夢を見てこれまためっちゃ疲れて起きました。

明日は日が高く上るまで寝ていたい・・・・

じゃあね

« 7/20 「まぬれなこよみ」 | トップページ | 7/22 「イースター・パレード」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京も最近ピンポイントの集中豪雨が多いです。なんだか南国のスコールのような雨の連続で、日本もいよいよ亜熱帯地域になったようですね。それにしても毎日暑い!

本当にスコールですよね。ただスコールより時間が長い気がします。
今夜は今のところ雨、ナシ。
明日はどうかなぁ?
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65563795

この記事へのトラックバック一覧です: 7/21 夜に雷雨:

« 7/20 「まぬれなこよみ」 | トップページ | 7/22 「イースター・パレード」 »