無料ブログはココログ

« 7/1 いよいよ7月 | トップページ | 7/3 桃のスムージー »

2017/07/02

7/2 「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」

今日は『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』を見に行って来ました。
30f2eebf23db876a


久しぶりのパイレーッ・オブ・カリビアンでした。予習していかなかったので(というか4は持ってなかったなぁ、DVD)ターナーが捕らえられているのにピンとこなかったのですが・・・・この映画は前作から何年後の設定だ?
えーと・・・結果としては映画を作らなくても良かったのでは、と思ってしまいました。 いや、面白かったですよ。面白かったけどなんか無理に作っている気がしちゃって・・・ やっぱり1や2のほうが良かったかな?
いや、でも面白いのには相違なし。映画館で見てよかったーと思います。

次はトム・クルーズを見に行こう。
本当は「ハクソー・リッジ」にも興味あるのです。 私が戦争映画を見たいというのはめつちゃ珍しいのですが・・・ただ多分見に行くチャンスは無いでしょうね。

じゃあね

« 7/1 いよいよ7月 | トップページ | 7/3 桃のスムージー »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65485508

この記事へのトラックバック一覧です: 7/2 「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」:

« 7/1 いよいよ7月 | トップページ | 7/3 桃のスムージー »