無料ブログはココログ

« 7/15 「スクープのたまご」 | トップページ | 7/17 太らない理由 »

2017/07/16

7/16 目がしぱしぱ~

朝は結構早くに目が覚めて、勿体無いから寝よう、と思いつつ結局7時20分過ぎには起きちゃいました。
洗濯しながら録画の消化。
まずは2日分のDaily ツール・ド・フランス。 キンタナやっと頑張ったね。 フルームがマイヨ・ジョーヌ着ていないってのが新鮮。 スカイ以外の人が着るなんて久しぶりだよねー

そしてこれもまた2回貯めていたSHERLOCK4を続けて見ました。どうせなら3回分、一気見したかったのですが、まぁ2回分でも良かったかも。 目がシパシパしてきたもの。使いすぎて。

どっちも1.3倍速で見て時短。最近ほとんどの番組は1.3倍で見ています。

その後も音楽の日を飛ばし見したり、「出川哲郎の充電させてください」の高千穂・別府編を見たり・・・

今日は18時前まで家を出ずずーーーっとテレビ見ていました。
体は休めたけど目だけは疲れた~(笑)

18時から親を買い物に連れてゆめタウンへ。
自分らのもちょっとだけ買ったので今から晩御飯。
食べたらまたきっとポケGOをしにうろうろするんだわー どっちにしても車でGOなんだけどね。

今日は帰ってきてからお風呂だな、
明日も休みって、幸せ~

じゃあね

« 7/15 「スクープのたまご」 | トップページ | 7/17 太らない理由 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65542666

この記事へのトラックバック一覧です: 7/16 目がしぱしぱ~:

« 7/15 「スクープのたまご」 | トップページ | 7/17 太らない理由 »