無料ブログはココログ

« 6/17 百均とラプラス | トップページ | 6/19 DVD予約 »

2017/06/18

6/18 父の日なので

リクエストにお応えして阿蘇方面へ出かけて来ました。
最初はまずすき家でまぜのっけ朝食。
以前からお勧めしていたのですが食べるチャンスがなかったようなので両親をまぜのっけ朝食の世界へご招待(笑)
といいつつ結局ご馳走してもらっちったけど(^-^ゞ 安さにびっくりしてました。 だから私が払いたかったんだけど(笑)
それし空港そばの買物するところに行って、そのあと俵山の萌の里へ
テレビでチラッと見たことはあったけど私は行くのは初めて。なのに中に入らず外でポケGOしてました。
そのままもう一つの道の駅風なところへ。
P11501461

P11501471


それから大観峰のそばのいつものとうもろこしやさんのある広場へ。
P11501611

やっぱりここに来たらとうもろこし食べなきゃね。250円。美味しかったーー
そのあと菊池方面へ。
20170618_203556


そうそう、菊池渓谷ってまだ地震の影響で入れないようなの。ショックーー

コッコファームへ向かったのだけど途中ものすごくアジサイがきれいなところがあったので車を停めてお散歩
20170618_203558


写真は普通のアジサイだけど、この手前に生えていたのは色がものすごく濃い紫で綺麗だったーー

コッコファームのあとはクレアにちょっと寄って時間調整して、小川のうなぎやさんでウナギをご馳走になって帰って来ました。

天気がよくてよかった、よかった。

じゃあね

« 6/17 百均とラプラス | トップページ | 6/19 DVD予約 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗な青空とアジサイですね。阿蘇ですか?
東京は曇りのち雨の梅雨らしい天気。折角、アジサイの写真を撮りに出かけたのに、害虫にやられってさっぱりでした。今週末はブログネタがありません(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65428259

この記事へのトラックバック一覧です: 6/18 父の日なので:

« 6/17 百均とラプラス | トップページ | 6/19 DVD予約 »