無料ブログはココログ

« 6/3 仮橋開通 | トップページ | 6/5 「子とも本のよあけ」 »

2017/06/04

6/4 「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」

録画していた『シェフ 三ツ星フードトラック始めました 』を見ました。

91bc6nsmtl_sy606_

何かで見て「あぁこの映画見たい!」と思っていたのです。 この前これと間違えて録画したのが「バンドワゴン」(^-^ゞ
で、この映画。よかったー 好みです。
主人公のシェフ、カールはフランス料理のシェフでおいしそうで素敵な料理を作るんだけどレストランのオーナが保守的でねぇ。批評家が来るから新作料理を出したいというのに定番の料理しか作るなと言われ、その料理を出したところブログでこき下ろされちゃってさ。結局そのグルメブロガーと大喧嘩して、それをYouTubeに投稿されて話題の人に。カールはSNSがよく輪わかっていないけど、息子がさね今時の子なのでツイッターとか駆使してすごーーく父親を助けるの。最初離婚してて子供は母親と住んでいるってことがわからず、えー、店のおねーちゃんと不倫してるーーなんて思ったけど違っていたよ。別れた奥さんも大金持ちだけどいい人だったー
フランス料理、すごーくおいしそうだけっだけど、カールが気にいってやりだしたのはキューバサンドイッチ。 まぁこれも美味しそうだけど私はフランス料理が食べたいよーー(笑) ただ手軽に食べることができるのは間違いなくキューバサンドだね。
食パンで作るホットサンド、ちょっと私も挑戦してみたいなぁと思いました。ただうちのガスコンロじゃだめかー鉄板もないし、フライパンだと食パン2枚を並べて置けないや。
でも本当においしそうだった。たべたーーーーーい!

じゃあね

« 6/3 仮橋開通 | トップページ | 6/5 「子とも本のよあけ」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65369805

この記事へのトラックバック一覧です: 6/4 「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」:

« 6/3 仮橋開通 | トップページ | 6/5 「子とも本のよあけ」 »