無料ブログはココログ

« 6/16 「ぶたぶたの本屋さん」 | トップページ | 6/18 父の日なので »

2017/06/17

6/17 百均とラプラス

今日の目標は百均で会社のクリアファイルを買い揃えることとポケGOでラプラスをいっぱい捕まえること(笑)

会社の買い物は機能済ませるつもりだったのですが、希望の品が揃わなくてねー
最初行ったセリアに13個あったけどほしいのは20個。
ダイソーならあるべ?と思って夕方ダイソーに寄ったけど1つもなし。
なので今日、再度八代のセリアに行って13個ゲットしたあと何軒か百均の店をめぐり、結局はませんのセリアで残り7個を購入。
そのまま事務所に持っていって置いてきました。

ラプラスは熊本市内をピゴサ頼りにうろうろ。
結構捕まえる事が出来ました。そーそー、昨日の晩、金のコイキングをゲットしたのだーーーー
嬉しかったです。 赤のギャラドスが誕生しました。

明日は阿蘇方面へお出かけ。
早く寝なきゃ疲れが取れないぞ。

じゃあね

« 6/16 「ぶたぶたの本屋さん」 | トップページ | 6/18 父の日なので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65424405

この記事へのトラックバック一覧です: 6/17 百均とラプラス:

« 6/16 「ぶたぶたの本屋さん」 | トップページ | 6/18 父の日なので »