無料ブログはココログ

« 5/6 車を洗う | トップページ | 5/8 「モップの精は旅に出る」 »

2017/05/07

5/7 和楽器バンドHALL TOUR 2017 「四季ノ彩」

じゃーん、行って来ました!
20170507_232654


和楽器バンドのコンサート!!
今回は去年と違ってライブハウスではなく福岡市民会館。
席は19列目で右ッ端。 ちょっと残念でしたが、町屋さんにベニちゃん方面でしっかり見れて良かったです。
何より、太鼓vsドラム大会のとき、山葵と黒流が客席に現れ、なんと山葵にいたっては2mくらい近くまで接近! 良かったわ~  山葵って思った以上に細マッチョでした。 色、白かった~ さわりに行きたかったーーー(笑)
去年に比べると小さくしか見えなかったけど、一応コンタクトレンズこの前遠方も見えるように交換してきていたので顔表情とかまでかろうじて見えました。
新しいアルバムのライブ映像ってほとんど見たことがなかったので、全部新鮮で良かったです。
いぶくろさんの肩担ぎ琴、よかった~ 色んな事が出来るんだね。
いやーー、マジ来年も楽しみ! 来年もきっと来てくれるよね?
ちなみに山葵の背中は「バリカタ」でした。
でもライブ終わって食べた晩御飯、うちの家では珍しくラーメン屋に行ったのですが、私一人「麺柔らかめ」で注文しちゃった(^-^ゞ

明日が休みなら帰りに温泉でも入ってこれたけど、明日からびっしり1週間仕事なので今からお風呂に入ってさっさと寝なきゃね。

なんやかんやで楽しいGWでした。

じゃあね

« 5/6 車を洗う | トップページ | 5/8 「モップの精は旅に出る」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65250052

この記事へのトラックバック一覧です: 5/7 和楽器バンドHALL TOUR 2017 「四季ノ彩」:

« 5/6 車を洗う | トップページ | 5/8 「モップの精は旅に出る」 »