無料ブログはココログ

« 5/4 「箱入り息子の恋」 | トップページ | 5/6 車を洗う »

2017/05/05

5/5 やっぱりポケGO

昨日、晩御飯を食べた後、植木の「はなみずき」という温泉へ。
行く途中、ポケGOのジム巡り。
宇土の運動公園ですごく粋なジムを見つけました。
青ジムだったので家族Bが置いて来ました。


20170505_235829


20170505_235830


20170505_235831


20170505_235833


20170505_235834


どこまで続くか?って思っていましたが、数時間後には潰されていました。 くーー無粋な奴(笑)

で、今日は昼は久しぶりにタイガーマンでランチ。
やっぱ美味しかった~
ここ、本当に家のそばにあればいいのにーーー

夜はアンノーンが出たので八代へダッシュ。
「T」をゲットしました。4体目です。 「V」と「S」逃してんだよねー 残念っす。
でもこんなに出てくれてうれしいよねー

じゃあね

« 5/4 「箱入り息子の恋」 | トップページ | 5/6 車を洗う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65240790

この記事へのトラックバック一覧です: 5/5 やっぱりポケGO:

« 5/4 「箱入り息子の恋」 | トップページ | 5/6 車を洗う »