無料ブログはココログ

« 5/3 「美女と野獣」 | トップページ | 5/5 やっぱりポケGO »

2017/05/04

5/4 「箱入り息子の恋」

録画していた箱入り息子の恋を見ました。
81m85p3jyl_sl1378_


ドラマ「逃げ恥」の役と似たような役の星野源。 似合ってたわ。
ここまできっちりの人はいないだろうけど、増えているのかなぁ? 蓮不意に興味を持たず、家コンもしなくていいや、の若者が。
特に昇進もしなくていい、5時になったらぱっと仕事を切り上げてさっさと帰る、まぁこれはわからなくもない。ほぼ私と一緒。 家に帰って昼ごはんを食べる、あぁ私だってできることならそうしたい。 なんだ、似てるじゃん、主人公と私(笑)
親の代理見合いで知り合う事になった主人公健太郎と菜穂子だけど、菜穂子のお父さんってやな人だったなぁ。奥さんの黒木瞳が出世を目指さず5時ダッシュの健太郎に好意を抱くってのは判るわー 案の定ご主人は浮気してんだよねー でもその夫婦喧嘩に巻き込まれて瀕死の重症を負うなんて、マジあの時死んだかと思ったよ。 でもその後に健太郎の母親が交際に反対するなんて思わなかったな。
牛丼屋でのシーン、つい私ももらい泣きしちゃった。
きっと彼らはうまく行っていい人生送れると思うよ。 よかったねーー

【内容】(「キネマ旬報社」データベースより)
「星野源の映画初主演作。自宅と職場を行き来するだけの退屈な人生を送っていた独身男・天雫健太郎。そんな息子を見兼ねた両親が、親同士の婚活“代理見合い”に参加。今井家のひとり娘・奈穂子とお見合いするチャンスを掴んで来て…。」

今日も天気はパットしなかったー 「晴れ」に入るのだろうけど・・・・
予定では車洗って本部屋片付けて・・・・
どっちもしなかった。 ダメねー
父の所にちょっと行ったけど、その後は戻ってきて昼寝。とにかく朝、早く目が覚めすぎるんだよー 休みなのに。
今から晩御飯食べて温泉にでも行こうかな!

じゃあね

« 5/3 「美女と野獣」 | トップページ | 5/5 やっぱりポケGO »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65234812

この記事へのトラックバック一覧です: 5/4 「箱入り息子の恋」:

« 5/3 「美女と野獣」 | トップページ | 5/5 やっぱりポケGO »