無料ブログはココログ

« 5/2 「ミーチャ・ベリャーエフの子狐たち」 | トップページ | 5/4 「箱入り息子の恋」 »

2017/05/03

5/3 「美女と野獣」

今年のGWの目標、和楽器バンドのコンサートと映画を見にいくこと。
映画部門の目標を今日達成して来ました。
『美女と野獣』です。
8f597c402b8f36fc

ベル役のエマ・ワトソンが好きなので絶対見に行きたかったの。ティーポットやティーカップや燭台とかの動く様子も見たかったし、ドレスとかも。
ストーリーはもう判ってる、知っているけどやっぱいつ見てもあのガストンッちゅー男は好かん! あんな奴が世の中を狂わせて行くんだね。 村人たちが野獣を倒しに行こうと決起するシーン、寒気がしたね。
善人な村人たちが集団ヒステリーに陥って狂気に刈られ凶暴になっていく。怖いわー
でもハッピーエンドって判っているから見ていてストレスはなくて良かったです。
最後のダンスシーンのベルのドレスはちょっと好み外。 柄物が嫌いというわけではないけどなんか変でした。
でも見ることができて良かったー

映画の前に父の所にちょっと行ってきたけど、あと10分は居れたなぁ。 連休ということでもし道が混んでいたら・・と思って早めに映画館に向かったけど杞憂でした。

さ、今から洗濯干して(水槽の大掃除をしていたのでベランダが使えなかったんだよ、夕方まで)晩御飯作って食べて風呂入って・・・・・ あ、昼にアンノーンが出たらしいけど行けなかったそうだ。 「Sむだったのに、残念でした。

じゃあね

« 5/2 「ミーチャ・ベリャーエフの子狐たち」 | トップページ | 5/4 「箱入り息子の恋」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65230463

この記事へのトラックバック一覧です: 5/3 「美女と野獣」:

« 5/2 「ミーチャ・ベリャーエフの子狐たち」 | トップページ | 5/4 「箱入り息子の恋」 »