無料ブログはココログ

« 5/27 のんびり | トップページ | 5/29 嬉しい »

2017/05/28

5/28 ハードなパン

昨日からハードなパン?を食べたくて、今日パン屋さんに行って買ってきた。
サツマイモとレーズン入りのフランスパン。
堅さは希望通り。味もいい感じ。
ただ顎が痛くて、痛くて、泣きそう。
なんか耳の近くで何かを挽いているような音もするし・・・・
あーあー 悲しいなぁ。
何が悲しいかってこんな痛くても食べるのを止めないところ。
あぁなんて意地汚い(笑)

さ、今からコイキング捕まえに出かけるぞー
なんとか金のコイキングが、赤のギャラドスが欲しいんだよ。
今やってるのは連続してコイキングだけ捕まえてみるって事。
この方法、うまくいくのかなぁ?
それともガセねたなのかなぁ・・

じゃあね

« 5/27 のんびり | トップページ | 5/29 嬉しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サツマイモとレーズン入りのフランスパンですか。なんか美味しそうですね。我が家は近所に食パン専門のパン屋ができ、休日は焼き上がりを待って行列ができています。家から歩いて数分住宅街にあるパン屋さんなので、週末は焼き立てパンのランチがマイブームになっています。

食パン専門店。うーーん、都会だからこそ成り立つ店ですね。
なんてリッチ。
よかですね~
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65340747

この記事へのトラックバック一覧です: 5/28 ハードなパン:

« 5/27 のんびり | トップページ | 5/29 嬉しい »