無料ブログはココログ

« 5/26 「水の森の秘密」 | トップページ | 5/28 ハードなパン »

2017/05/27

5/27 のんびり

今日は最初に6時に目が覚めた後、8時にも目は覚めたけど最終的には10時過ぎまで寝ていられました。
まぁ昨日寝たのが3時だったってこともあるだろうけど、なんか嬉しかったーー
すごくいい天気で洗濯物も乾いたし、ひざ掛け用の毛布各種も干して押入れにしまいこむ事が出来たし、掃除も床拭きまでできて満足。
テレビも見てマンガも読めたしね。
夕方から出かけようと言っていた家族Aが化粧して戻ったときにはソファーで寝ていたのでポケGOも夕食後に出かけたのでそれまでは家でゆったりできました。
今日は昼間にハピナスとか出ていて取りに行き損ねたけど、まーいいか。
夜は特に大物は出なくてマックでシェイクの見ながらマンガ1冊読んであまり走り回ることなく帰って来ました。
明日は図書館と買物しなきゃねー

じゃあね

« 5/26 「水の森の秘密」 | トップページ | 5/28 ハードなパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65336901

この記事へのトラックバック一覧です: 5/27 のんびり:

« 5/26 「水の森の秘密」 | トップページ | 5/28 ハードなパン »