無料ブログはココログ

« 5/20 「ハンプティ・ダンプティは塀の中」 | トップページ | 5/22 「化学探偵Mr.キュリー」 »

2017/05/21

5/21 珍し!

いつものようにホケGOのジム戦をした(私は見てるだけ)後、ボール集めに。
八代の街中の駐車場に車停めて歩いたのだけど、今日は駐車場の車が多い。 何故かな?と思ったら何かアーケードでやってるみたい。
あんなに人がいるアーケード、20年以上ぶりに見た(笑) むか~し土曜夜市に行ったとき以来かも!
駐車場、総合病院の駐車場に停めたのだけど、土日・祭日は無料なの。嬉しいよねーー
見舞いに行ってもナースセンターでチケットを処理してもらえばタダだし、本当に助かるわー
そういえば市営駐車場は1時間100円、その後30分50円って書いてあったわ。
都会じゃ考えられないでしょうねー
昼はまたまた焼肉「炎」でワンコインランチ。
コスパいいもんねー

じゃあね

« 5/20 「ハンプティ・ダンプティは塀の中」 | トップページ | 5/22 「化学探偵Mr.キュリー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え、市営駐車場1時間100円ですか?それは安いです!こちら1時間ワンコインの駐車場でも値段は5倍ですね。都心じゃその値段でも無理です。やっぱり移動は電車ですね。

熊本駅の前の駐車場、土日祝日は24時間300円で頭打ちです!
すごいですよねーーー
さすがに熊本市役所とかは最高1700円ってなってましたけど。
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65310712

この記事へのトラックバック一覧です: 5/21 珍し!:

« 5/20 「ハンプティ・ダンプティは塀の中」 | トップページ | 5/22 「化学探偵Mr.キュリー」 »