無料ブログはココログ

« 5/12 こんなに降るとは・・・・ | トップページ | 5/14 「すてきな片思い」 »

2017/05/13

5/13 「マイ・ガール」

録画していた『マイ・ガール』を見ました。
71td3oyq0l_sl1363_

これ、昔一度見たことがあったみたい。
蜂に刺されて死んでしまうという、そこだけ覚えていました。ほかは何も(^-^ゞ
1970年代のアメリカってこんなだったんだねー
ちょっとうるうるきて、でもいい映画でしたよ。
amazonに載っていた【ストーリー】には
「1972年、夏。
ペンシルベニアの田舎町に住むベーダは、優しいパパとおばあちゃんと一緒に暮らす11才の女の子。
ママはいないけれど、幼なじみのトーマスが心の支えになっていた。
ある日パパの葬儀社に美容師のシェリーが雇われた。
思春期を迎えたベーダはパパとシェリーの間に愛が芽生えたのを知って大ショック。
その夏、ベーダは初めてのキスと一生忘れない悲しみを経験する…。
初々しい演技が光るマコーレー・カルキンとアンナ・クラムスキー主演で贈る、フレッシュでちょっとセンチメンタルな初恋物語。」となっていました。

今日は明日がははのひと母の誕生日ということもあり「マイ・ガール」を見た後は父の見舞いがてら水俣まで行って来ました。
昼、母とちょっとしたランチを、と思っていたのですが言ったところが2つとも休みで結局ガスト(笑)
ガキがキーキーうるさかった蚊らでもま、ファミレスなので我慢、我慢。

天気も回復していい一日でした。

じゃあね

« 5/12 こんなに降るとは・・・・ | トップページ | 5/14 「すてきな片思い」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65274618

この記事へのトラックバック一覧です: 5/13 「マイ・ガール」:

« 5/12 こんなに降るとは・・・・ | トップページ | 5/14 「すてきな片思い」 »