無料ブログはココログ

« 5/11 どこっ? | トップページ | 5/13 「マイ・ガール」 »

2017/05/12

5/12 こんなに降るとは・・・・

房の天気予報で曇りのち雨と言っていたから傘は持っていったものの、まさかこんなに降るとは思いませんでした。
仕事していたら雷が鳴って「あらま」
外から帰ってくる人々みんな「濡れた~」
私が帰る時は降ってはいたけどあまり風がなくて助かりました。
この前靴が汚れたのでちょっと洗ってみたのですが、その時ものすごい撥水力に「防水スプレーすげ~」と感動してしまったのですが・・・
今朝も防水スプレー振ってきたので大丈夫だろうと思っていたのですが、残念! この前無理やりこすった部分のみ防水が取れてた!がーーーん 洗わなきゃよかっよ。トホホ
もともとの靴に防水加工してあったんだねー あー、残念。
会社出るのもギリギリだったけど「きっと電車遅れてるよ」って思ってたらなんと遅れなし。
その上傘を閉じるための部分が壊れていて閉じるのに車の鍵を使ったりしてじたばたしてたのでマジ乗り遅れるかと思いました。 よかったー乗れて。 しかし傘、どうしよう。プラスティックのパーツが割れちゃったんだよね。で、片方は紛失。どーしようかなぁ。 考えよう。

じゃあね

« 5/11 どこっ? | トップページ | 5/13 「マイ・ガール」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京は土曜日に大雨になりました。本当に嵐のような風雨にビックリ。私もスニーカーがびしょびしょになりましたが、逆に綺麗になった気がします(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65271556

この記事へのトラックバック一覧です: 5/12 こんなに降るとは・・・・:

« 5/11 どこっ? | トップページ | 5/13 「マイ・ガール」 »