無料ブログはココログ

« 4/7 「アロウズ・オブ・タイム」 | トップページ | 4/9 「キングコング 髑髏島の巨神」 »

2017/04/08

4/8 満開

朝からまず洗濯るでも天気悪いので干すのは部屋の中。
そして八代郵便局へ。郵便物を出しに行きました。
郵便局前の八代ぐうの参道、桜満開だー
車の中から見ました。 天気さえ良ければめっちゃいい咲具合。
郵便局の帰りに八代厚生会館に寄ってキエフバレエのチケットを購入して来ました。
半年早い誕生プレゼント(笑) 八代にウクライナ国立バレエが来るのだーー
端っこだけど結構前の席をゲットして来ました。 首は痛くなるだろうけどね。
楽しみ~

それから買い物に行った後、2時過ぎからまたポケモン(笑)
八景水谷公園までコイキング目当てに足を伸ばして来ました。
初めて行ったけど桜が満開でとっても綺麗でした。20170408_222455

20170408_222458


20170408_222502

雨もなんとなく止んでくれて、傘をささずに見ることができました。
もし天気が良ければ花見客で混雑していたでしょうが、貸しきり状態(笑)
とにかく満開。良かったーー
ただ本当に天気が残念。
青空バックで見たかったーー

じゃあね

« 4/7 「アロウズ・オブ・タイム」 | トップページ | 4/9 「キングコング 髑髏島の巨神」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熊本もいよいよ満開ですか。今年は東京が開花一番乗りでしたが、桜前線はやっぱり南から北上する方が自然ですよね。次は若葉の季節、決算頑張りましょう。

今年の花見はポケGO絡みばっかです(^-^ゞ
でも今まで知らなかったいい花見の場所が知れてラッキーです。

じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65125130

この記事へのトラックバック一覧です: 4/8 満開:

« 4/7 「アロウズ・オブ・タイム」 | トップページ | 4/9 「キングコング 髑髏島の巨神」 »