無料ブログはココログ

« 4/2 「マカロンはマカロン」 | トップページ | 4/4 気温差 »

2017/04/03

4/3 新年度

始まったなぁ29年度。
午前中は打ち合わせ。でもなんかホント、毎年のことながら資料が変わり、色々と伝える事が多いしなんか大変だなぁ。
今日は1本遅い電車で帰って来ました。それくらいの残業ですみました。 明日はもう定時に帰れるように頑張らねば。
帰ったらコンビのシュークリームをもらってなんと2子も食べてしまったよ。
なんていうのかなぁ、シュークリームってしゅるんって食べてしまえるじゃん。髪応えが無いのでついぺろっ。でもカロリーはずどん!だよねーー はぁ。
なのにまだせんべいとか食べたい気分なんだよねー まずいまずい(^-^ゞ

あ、そうだ。東京の桜すごいねー
こっちはまだまだ。
ただ今日から数日とても気温が上がるようなので桜、咲くかもねーー
ただ週末は天気が崩れるようなので花見ってうまくできるのかなぁ?

じゃあね

« 4/2 「マカロンはマカロン」 | トップページ | 4/4 気温差 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65104354

この記事へのトラックバック一覧です: 4/3 新年度:

« 4/2 「マカロンはマカロン」 | トップページ | 4/4 気温差 »