無料ブログはココログ

« 4/28 ハードワーク | トップページ | 4/30 4月も終わるのか »

2017/04/29

4/29 「ワイルド・スピード ICE BREAK」

今日は朝一番に映画、『ワイルド・スピード ICE BREAK』を見に行って来ました。
7c7b7786be0a3d6b


なんか今までとは違うというか、もう初期のワイルド・シリーズとは別物になっちゃってるなーと思ってしまいました。
すごく人を殺したねー、今回。
ロシアの基地に潜水艦をうばうドム達を阻止しにファミリーが行ったけど、基地に進入したのはファミリーの方でしょ?ロシアの兵士たちは仕事してるだけでしょ?それなのに殺しまくり。 あの潜水艦のプロペラでひき肉になった人も仕事しただけなのよ。 サイバーテロの仲間ってわけじゃないのよ? なんかものすごく解せなかったーー
あの後アメリカとロシア、もめなかったの? 気になる~
今回「8」だったけどあまりにも長く続いているので前の奴も覚えてないんだよ。
エレンって誰だった?って思っちゃった。 てもあの赤ちゃんは可愛かった。すごく愛嬌良かったねぇ。
赤ちゃんカゴ(?)を片手に立ち回りするデッカード(ジェイソン・ステイサム)は良かったー 涸れの魅力満載。
あ、そういえばホブスの最初のシーン「またアメリカって力で征服していくんだー やだなぁ兵隊かぁ」って思ったらご褒美はネイルサロン。??? なんと女子サッカーの試合に向けての演説だったよ。 こ、よかった。 ハカもよかったーー
あと、ブライアンも忘れられていないところは良かったね。寂しくなったけど。
彼が生きていたらまた色々と違っただろうなぁ。
彼がいたらリトル・ノーバディは出てこなかったかも。
あとヘレン・ミレン、名前が出てこなくて・・・今調べて判った。すっきりしたーー

予定では午後は違う映画を見ようかと思っていたのですが・・・・ 午後は美容室に行く予約を入れました。
高知から家族Bが帰ってきたので小川駅で拾い、家に戻って荷物を置いた後、コスパ最高の炎の500円ランチを食べ、父の病院に行き、見舞いをしたあと結局ポケGOをして4時過ぎまで。
私だけ美容室に下ろしてもらいまた迎えに来てもらい、みんなでcoco壱に行ってカレー食べて帰って来ました。
夜の8時代から家にいるってなんか久しぶりって気がする。ずーっとポケGO漬けだもんねぇ(笑)

じゃあね

« 4/28 ハードワーク | トップページ | 4/30 4月も終わるのか »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65213585

この記事へのトラックバック一覧です: 4/29 「ワイルド・スピード ICE BREAK」:

« 4/28 ハードワーク | トップページ | 4/30 4月も終わるのか »