無料ブログはココログ

« 4/27 「万能鑑定士Qの謎解き」 | トップページ | 4/29 「ワイルド・スピード ICE BREAK」 »

2017/04/28

4/28 ハードワーク

晩御飯を食べてすぐに出かけました。いつもの電車より1本遅い電車だったのもあって父の病院に着いたのは面会時間終了となる20時。 洗濯物だけ渡してすぐ出て来ました。
そして延々ポケGOに付き合ってて帰ってきたのは午前様~ 笑っちゃうよねー
まぁ最後にはツタヤにも寄ってきたけどね。
毎月こつこつと6巻まで買っていた「オトメの帝国」7巻から9巻まで返本されてた~
結局10巻買って7.8.9巻は注文掛けて来ました。
先月のこと「毎月こつこつ買ってるんです。もうすぐ追いつきます」ってレジのおにーちゃんに話してたのにさ。ちっ
5000円分くらいカードで購入。そして思い出した「シマッタ!ワオンで買うとやったー」
ばかねぇ、ほんと。
ま、いいさ。来月は忘れずワオンで買ってマイルを貯めよう(笑)

じゃあね

« 4/27 「万能鑑定士Qの謎解き」 | トップページ | 4/29 「ワイルド・スピード ICE BREAK」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お父様の看病とお見舞い大変ですね。我が家では娘Sが何とか松葉杖で新社会人1か月を乗り切りました。5月からは、かかとを浮かす特注な装具の着装が前提ですが、ようやく固定ギブスが外れることとなり一安心です。
完治まではまだ数か月を要するようですが・・・。

あれ?あれ? お嬢さん、怪我されたんでしたっけ?それも結構な大怪我では無いですか。
新社会人で怪我、大変でしたね。
早く怪我されると良いですね。
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65209953

この記事へのトラックバック一覧です: 4/28 ハードワーク:

« 4/27 「万能鑑定士Qの謎解き」 | トップページ | 4/29 「ワイルド・スピード ICE BREAK」 »