無料ブログはココログ

« 4/24 「クララ殺し」 | トップページ | 4/26 「ジャック・リツチーのびっくりパレード」 »

2017/04/25

4/25 アンノーンまつり?

今日は戸締り部隊だったので6時まで会社。
6時20分のjrに乗ったので駅から直接父の病院へ。
家に帰りついたのは8時半ごろだった。
家族A、夕方家のそばまで帰ってきたらアンノーンが出ているのを見つけて慌てて向かい、ギリギリでゲット。
「Y」だったて。
お風呂から上がって貯まった録画番組を消化していたのだけどもさっきふとピゴサーチ見たらまたアンノーン出てたよー 10分前に消滅してました。 残念。
でも1日2匹も出るなんて!! びっくりだよ。
ついこの前、金曜だっけ?も出てて気づいたら消滅してた・・・・
うーん、こりゃマジ気をつけとかなきゃな。

じゃあね

« 4/24 「クララ殺し」 | トップページ | 4/26 「ジャック・リツチーのびっくりパレード」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65197681

この記事へのトラックバック一覧です: 4/25 アンノーンまつり?:

« 4/24 「クララ殺し」 | トップページ | 4/26 「ジャック・リツチーのびっくりパレード」 »