無料ブログはココログ

« 4/16 じわじわと | トップページ | 4/18 眠い »

2017/04/17

4/17 濡れた~

朝の雨は風が無かったので良かったけど、帰りは風が強くて強くてレインコートを足に巻いてきたのに本物の放水加工では無いのでぐっしょり。スカートも長靴の中も結局濡れちゃったよ!
そう、今日は一日雨って予報だったから長靴はいていったのだよ。
あまり意味無かったね。
やっぱり本格的に振るときは上下のカッパがいいやー
本当は有休の予定だったのになぁ。もし予定のままだったら濡れずに済んだのになぁ。
ま、しゃーねー
今日は結局残業するくらい忙しく(というかちっとも私自身がさばけなくって)2本後の電車で帰ってきたの。
で、晩御飯食べて父の所に行ったけど結局5分くらいで面会時間終了。 行った時看護師さんに連れられて歩いてトイレに行っていました。よかったよかった。歩くことも出来るようだね。
明日は直接駅から病院に行ってみようかなぁと思っています。
その後ポケGO。
でもやっぱそろそろ疲れてきた~(笑) 明日はポケGOは休もう。

じゃあね

« 4/16 じわじわと | トップページ | 4/18 眠い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65164258

この記事へのトラックバック一覧です: 4/17 濡れた~:

« 4/16 じわじわと | トップページ | 4/18 眠い »