無料ブログはココログ

« 4/15 「第2図書係補佐」 | トップページ | 4/17 濡れた~ »

2017/04/16

4/16 じわじわと

朝起きた時はあれ?ちょっと違和感、と思っていたふくらはぎ。夕方から足の痛さがひどくなってきたー
これが36階分下った後遺症だ~(笑)
今夜はシップ貼って寝ないと明日は階段ヤバイかも。
なんかとっても疲れてるー
午前中に父の病院にちょっと寄ろうと思っていたのですが、なんやかんやと予定が狂い夕方4時半ごろやっとちらっと行く事が出来ました。
まぁ変わりなく安定してます。
明日はCTの検査といよいよリハビリ開始みたいです。
私は本当は有休とっていたのだけど、この前急に休んだので取り消しました。
という訳で仕事です。 雨らしいので憂鬱じゃー

じゃあね

« 4/15 「第2図書係補佐」 | トップページ | 4/17 濡れた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65159550

この記事へのトラックバック一覧です: 4/16 じわじわと:

« 4/15 「第2図書係補佐」 | トップページ | 4/17 濡れた~ »