無料ブログはココログ

« 3/4 「トリプルX:再起動」 | トップページ | 3/6 「まことの華姫」 »

2017/03/05

3/5 カビゴン祭り

昨日の夕方から熊本方面にお出かけ。
スシローで晩御飯食べた後、熊本港、アクアドーム、江津湖そして街中へポケGOをしに行きました。
でも結局カビゴンはたいして出らず。
今朝、調べたら八代が超出現だって。そうだよねー、八代のゆめタウンやその周りの水辺のプログナード?なんか川沿いの遊歩道辺りの方が出ていたもの。

という訳で今日は天気が崩れそうだったので雨が降るまで、みたいな感じでまずは八代の運動公園へ。結局1匹も捕まえず結局ゆめタウンへ。
いーーーっぱい人がいたよ、ポケGO目的の人が。 そしてどーも地元の人ではないような人が。
結局昨日と今日で14匹のカビゴンをゲット。
CP2533からCP44まで(笑)
昨日はヨーギラスも1匹捕まえる事が出来ました。 それと今日はエビワラーをやっとゲットできたのが嬉しかったです。
買物もして家に帰ってきたのは4時半過ぎでした。
1万歩以上歩いたのでよかった、よかった。 

じゃあね

« 3/4 「トリプルX:再起動」 | トップページ | 3/6 「まことの華姫」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64975187

この記事へのトラックバック一覧です: 3/5 カビゴン祭り:

« 3/4 「トリプルX:再起動」 | トップページ | 3/6 「まことの華姫」 »