無料ブログはココログ

« 3/3 「神様の御用人6」 | トップページ | 3/5 カビゴン祭り »

2017/03/04

3/4 「トリプルX:再起動」

昨日の晩『トリプルX:再起動』を見に行って来ました。
357374_002


楽しみにして行ったのですが、見る前から眠くて眠くて・・・・
始まってしばらくは大丈夫だったんだけど、途中からなんかよくわからなくなってしまったよ。あれ?この人たちが(敵?)だったんじゃ?・・・あと中国人がいっぱい出ていて、新しい指導者?の女性の顔が全くの好み外でどーもおもしろくなかったです。
私だけかと思ったら一緒に行った家族Aも面白くなかったとり感想。
ちょっとがっかりでした。
つかみは良かったんだけどなぁ。 ただ冒頭のスノボーシーン、「LIFE」の中のスノボーシーンのほうが何十倍も良かったよ。

で、今日は朝から家族Bを美容室へ。今日は友だちの結婚式なのよ。美容室の間ポケGO。
スマホでするとGPSばっちりなのでいいねー
結婚式の披露宴に連れて行った後も家には戻らず八代市内でうろうろ。
さすがカビゴン祭り、カビゴン5匹くらいは捕まえました。
いい天気で暖かくていーーーい散歩日和でした。

一旦披露宴が終わっておうちに帰ってきた後、引き菓子のチーズケーキを食べてさぁ今からまた江津湖あたりに出かけようかねーー

じゃあね

« 3/3 「神様の御用人6」 | トップページ | 3/5 カビゴン祭り »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64970055

この記事へのトラックバック一覧です: 3/4 「トリプルX:再起動」:

« 3/3 「神様の御用人6」 | トップページ | 3/5 カビゴン祭り »