無料ブログはココログ

« 3/29 「虎狼」 | トップページ | 3/31 「武士の職分」 »

2017/03/30

3/30 二十日30日

5%オッフ
ということで、今日は晩御飯の後イオンへ。
今年の夏に被る帽子を買って来ました。
1500円。+税そして5%offなので1539円でした。
去年使った日傘は500円だったから3倍! よし3年間被ろう(笑)
風で飛んでいかないように帽子クリップ(って言うのかな?)とか何か考えよう。
これで顔の日焼けを防止して、シミを防がなきゃねーー

さーて、明日で28年度おしまい。
なんか新年度は新しい仕事をいーーーーぱいしなきゃなんないみたいで、資料を読むだけでぐったり。
パンフとか資料の入れ替えもしなきゃなんないし、明日は残業かな?
今日も6時までは残業したんだよ。
明日もそれくらいで切り上げられればいいなぁ・・・・

じゃあね

« 3/29 「虎狼」 | トップページ | 3/31 「武士の職分」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65087197

この記事へのトラックバック一覧です: 3/30 二十日30日:

« 3/29 「虎狼」 | トップページ | 3/31 「武士の職分」 »