無料ブログはココログ

« 3/26 マッサージ | トップページ | 3/28 おめでとーー »

2017/03/27

3/27 変な天気

朝から曇り空。 気温は8度なんだけど風が身に染みる・・・・ なのに帽子を忘れた~帽子を被り慣れると被っていない時は本当に頭がすーすー、耳がキンキンして寒いっす。会社に置き帽子しているかと思っていましたが、それも使い果たしていて帰りもやっぱり帽子なし。寒かったー 橋の上ではついフードを被ってしまったので怪しい奴でした(笑)
天気も曇りだけでなく日差しが刺したかと思えば雨は降るは雷は鳴るはでびっくりでした。
昨日、場所によってはめっちゃ咲いていた桜もあったけど、やっぱりしばらくは無理かな? それとも今週末あたり咲くのかな?
今日のような天気が続くと来週になりそうですけどね。それとももっちと先なのかなぁ?満開は。

今日家族Bが高知へ帰りました。(着くのは明日の朝だけど)
春休み、長かった。 しかし今回はポケGOでよく一緒に遊んだよ。

じゃあね

« 3/26 マッサージ | トップページ | 3/28 おめでとーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65073822

この記事へのトラックバック一覧です: 3/27 変な天気:

« 3/26 マッサージ | トップページ | 3/28 おめでとーー »