無料ブログはココログ

« 3/25 クレア再開 | トップページ | 3/27 変な天気 »

2017/03/26

3/26 マッサージ

なんだか最近は着きに1度マッサージに行っているようです。
今日も朝から予約してマッサージに。
ものすごく肩と首が凝っていたので肩・首中心にお願いしたものの、うつぶせになるとまーーー腰が痛い、痛い。
一応首・肩中心にしてもらったものの、腰もしっかり揉んでもらいました。あー、予算があればあと30分延長したかったーー

しかし終わって起き上がるとき、まともに起きれずよたよたよた・・・超ご老人か、病人かって感じでした。
なんだか悲しい~(笑)

その後またポケGO。今日はめっちゃ強いバンギラスをゲットしました。 途中逃げられないかひやひや。
めっちゃボール使ったーー
夕方メガニュウムも何十個も使ったのに逃げられた。たった3百いくつだったとにーー ちょっとムカついたぜ。

はー、明日からまた仕事。

疲れは取れたのかしら?疑問っす(笑)

じゃあね

« 3/25 クレア再開 | トップページ | 3/27 変な天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65069902

この記事へのトラックバック一覧です: 3/26 マッサージ:

« 3/25 クレア再開 | トップページ | 3/27 変な天気 »