無料ブログはココログ

« 3/24 「楽園の世捨て人」 | トップページ | 3/26 マッサージ »

2017/03/25

3/25 クレア再開

昨日からイオンモール熊本の大部分がリニューアルオープンしました。
地震の後半分は再開していたのですが、残りの部分が昨日再開したとの事。
こりゃー行かなくっちゃ!とお出かけしたのですが・・・・・めちゃ多くて駐車場も満車だったので昼は諦めて先に江図湖へ(笑)
うろうろしコイキングをゲットした後動植物園へ。動物がいるエリアはまだほとんどの部分が立ち入り禁止となっていたので、無料で入園できました。 ポケスト回して、閉演時間になったので駐車場の部分(車はいなかった)でコイキングをいっぱいとって、クレアへ。
まだまだ車は多かったのですがタイミングよく停める事ができ、中に。
スマホもiPadも充電切れそうだったのでマックに行ってポテトや飲物を飲みながら充電。
一番奥というか端っこの部分がまだ閉鎖してました。 スポーツオーソリティと百均や家具屋やザラが入っていたエリアだと思います。本当に全部オープンできるのはいつなのかなぁ?
8時まで中をうろうろして、スシローによって八代までポケストに道具取りに行って、最後はぽっと出のヨーギラス取って帰って来ました。 ピゴサでミニリュウを探して取りに行った後、その場で他のポケモン取っていたらぽっと出現したのです。ラッキー
帰ってきたのは22時半ごろ?
疲れた~
明日は何するのかな? 買物には行かなきゃね。食糧補給です。

じゃあね

« 3/24 「楽園の世捨て人」 | トップページ | 3/26 マッサージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだまだ地震の後遺症が残っているのですね。東京も近々に迫りくる地震が心配です。

そうなのです。
私自身には何もないのですが、通勤路では毎日家の取り壊しが行われており、まだまた後遺症は残っています。
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65065838

この記事へのトラックバック一覧です: 3/25 クレア再開:

« 3/24 「楽園の世捨て人」 | トップページ | 3/26 マッサージ »