無料ブログはココログ

« 3/19 福岡に行ったけど | トップページ | 3/21 四季彩 »

2017/03/20

3/20 結局今日も

天気が悪いねー 雨だよ。
今日は買物へ。 でも念のため八代のイオンへ
案の定、途中でカイリューが出たので現場へ急行(笑)
でもなんということ、カイリュー逃げちゃった。二千いくつのCPだったからかなぁ。ハイパーボール10個以上使ったのに・・・・ 私は隣で見ていたのだけど、逃げられたのみてへにゃへにゃなっちゃった。
その後どこだったかに向かっていたら家族Bから電話。彼女はまだ家で寝てたのだけど、「デンリュウが出たよ」って。それで現場へ向かい今度はゲット。
その後、ランチを食べていたらまた電話。今度はラプラス。
ただ今度は時間たっぷりあったので食事終わってから現場へGO。
先に家族Bの方が着いていて、どちらともゲットできました。
卵からヨーギラスやラッキーも生まれ、カイリュー以外は良かったです。
その後買物を無事済ませ、ジムに寄ったりで結局帰り着いたのは5時半。

しばらくはポケGOに時間掛けちゃう日々が続きそうですねーー

じゃあね

« 3/19 福岡に行ったけど | トップページ | 3/21 四季彩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポケモン頑張ってますね。こちらは花粉症か風邪か分からない鼻水が続いて絶不調です。調子悪いと外出もめんどくさくて、ブログネタがありません(笑)

最近のねたはポケGOばっかです(笑)
明日からまた仕事。
でも今週は4日行けばまた休みだぞー
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65044659

この記事へのトラックバック一覧です: 3/20 結局今日も:

« 3/19 福岡に行ったけど | トップページ | 3/21 四季彩 »