無料ブログはココログ

« 3/18 やっぱり肉はうまい | トップページ | 3/20 結局今日も »

2017/03/19

3/19 福岡に行ったけど

卵からやっトゲピーが孵った。
で、朝から福岡に行ったけど、帰り、熊本市の池田小学校あたりでトゲチックを捕まえた。 わーい、わーい。
結局熊本?(笑) 図鑑ほぼ埋まりました。
そういえば福岡タワーのジムにガルーラとケンタロスがいたので、図鑑が番号ではなく陰になったよ。外国のポケモンだったからジムで見ない限りは陰にならないもんねー ラッキー

昨晩早く寝たので5時半には目が覚めてしまった。
なので眠いよ~

疲れたけど楽しかったっす

バーガーキングでランチしたけど、頼んだハンバーガーが小さくてがっかり。ワッパーじゃなきゃ大きくないんだ。
マジがっくりきて疲れがどっと出てしまった。ふぅ
次にバーガーキングを食べられるのはいつだろう?
博多駅にも出来たようだけど、まだまだ遠いなぁ。

あ、甥っ子んちに寄ってちーーっこい五月人形をプレゼント。
こんだけちっさいと逆に仕舞うのも出すのも簡単だし、場所取らないからいいかなーって。
Img_53951


じゃあね

« 3/18 やっぱり肉はうまい | トップページ | 3/20 結局今日も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65037334

この記事へのトラックバック一覧です: 3/19 福岡に行ったけど:

« 3/18 やっぱり肉はうまい | トップページ | 3/20 結局今日も »