3/14 まだ続いていた
会社から帰ってきたらまだまだヨーギラスやメリープが出ていた。カビゴンもうじゃうじゃと。
という訳で今日も出かけてしまった。家族Aと二人で。
でも昨日までと比べるとさすがに出てくる種類や量は減りました。
9時半過ぎには狙っていたポケモンは全然いくなったので、さしあたって10時まで待って出ないなら返ろうという小鳥なりまして・・・「あー、もう終わりだー」と帰っていたのですが・・・
なんと、バンギラスが出たではないですか!
思わずUターン。 家族Bにも電話。 家族Bも慌てて出て来ました。
出現場所に着くと・・・・笑っちゃうほどの車!
苦労したけど逃げられることなくゲットしました。 と、なんとカポエラも出てきてゲット。
帰りにメリープ、ヨーギラス、ミニリュウと欲しかったポケモン全部ゲットして帰って来ました。
あー、本当に楽しかったです。
明日は休みを取っているのでゆっくりできるぞー
じゃあね
« 3/13 最後の最後に | トップページ | 3/14 「サイン会はいかが?」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 9/29 マンガ持って(2023.09.29)
- 9/28 やっぱ暑い(2023.09.28)
- 9/27 掃除機(2023.09.27)
- 9/26 頑張った(2023.09.26)
- 9/24 バルサン(2023.09.24)
コメント