無料ブログはココログ

« 3/11 ピゴサーチすげ~ | トップページ | 3/13 昨日までと思っていたけど・・・ »

2017/03/12

3/12 昨日に続き

今日もポケGOへ
昨日の晩もあっちへ、こっちへピゴサーチの示す場所へうろうろ。
いやー、あんないつもだったら誰一人と追っていないような田舎の道を何台もの車がのろのろ運転。パトカーも出てたよ。
今日もさ、笑っちゃうくらい色んな県のナンバープレート見ました。
そしてレンタカーも。
スマホ片手に歩いている人、チャリ乗ってる人。 すごかったなぁ。
その中に混じってうろうろしている私達(笑)
ただ今日はね、天気がすごく良くて気温も18度くらいまでなったので遠方から来ている人はきっと暑かったでしょうね~ジャンバーやコートがきっと邪魔だったでしょう。

今日は朝起きたのが遅かったので(9時だった)上、まずは週の飼い物に松橋・小川へ出かけたので出動が遅く(笑)狙っていたヨーギラスはあんまり出なかったよ。
今夜に掛けますか。
という訳でまたお出かけ。
とにかく今夜までだろうからね。
多分明日からまた単なる田舎町に戻るのでしょう。
なので今夜までがんばろーーっと

じゃあね

« 3/11 ピゴサーチすげ~ | トップページ | 3/13 昨日までと思っていたけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は、新しい種類が追加になってから何匹?か新ポケモンをゲットしましたが、その後は思い出した時にトライするだけになってしまいました。レベルも相変わらず15のままです(笑)

とにかく八代は祭りでした。
でも夜はあんまり出なかったです。
リザードンが出てゲットできたのは嬉しかったけど、モコッコ、逃がしてしまった・・・悲しか~
でももう終わってしまいました。
明日からまた静かな田舎町に戻ることでしょう。
警察も大変だったろうねー(笑)
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65006417

この記事へのトラックバック一覧です: 3/12 昨日に続き:

« 3/11 ピゴサーチすげ~ | トップページ | 3/13 昨日までと思っていたけど・・・ »