無料ブログはココログ

« 3/10 「配達あかずきん」 | トップページ | 3/12 昨日に続き »

2017/03/11

3/11 ピゴサーチすげ~

昨日早く寝たので今日も早めに目が覚めました。
天気もいいので早速家族Aとお出かけ。 ちなみに家族Bはバイトです。
お出かけの理由はもちろんポケGO(笑)
カビゴン祭りのおかげでレアなポケモンが出やすくなっているらしい。 今日の目標はヨーギラス。
以前ピゴサーチというアプリをダウンロードしていたものの使い方よくわからず放置していたのですが、昨日、便利さとすごさに気づき今朝は最初からそれを使ってヨーギラス探し。
車でうろうろするので午前中に7匹もゲットする事ができました。
しかしすごいよ、広島、北九州、鹿児島・・・・下関や佐賀もいた、宮崎も見た。車のナンバープレート。
色んなところからやってきて、みんな同じところをうろついては停まり・・・笑う~ もちろん自分もその仲間(笑)
モニターでわかんないときは「あの車の後!」なんて言って走っていました。・ そうそう、レンタカーも見たよ。
なみんなお疲れ様でーーす。
もちろん徒歩、チャリの人も。
ニュースになったお台場ほどの人はいないけど、田舎町で、地元民しか使わないようなほそーーい道をなんだいも車がとろとろと通り、停車。 いやーー 最初で最後の風景でしょうな。
まぁこれも多分明日まで。格安スマホ使いにしててよかったー
昼ごはんを家に食べに戻り、あ、ちなみに朝は朝マック。そういえばマックカフェって熊本県では八代だけなんだってーー そこ、この前までWi-Fiなくて「くそーー」って思っていたけど、ついにWi-Fiデビューしていたよ。
家でご飯食べて、洗濯し、つい一眠り・・・ 夕方でした(笑)
洗濯物もすっかり乾いていました。天気良かったもんねーー

バイトから家族Bも帰ってきたし、晩御飯も風呂も済ませたので、またぼちぼち出動すっかねー
今夜の目標はヨーギラスとメリープかな。 アンノンは出るのかなぁ?
ちなみにカビゴンは今45体くらいいいます。
月曜日会社の人に見せたら飴に変えてしまおう!

じゃあね

« 3/10 「配達あかずきん」 | トップページ | 3/12 昨日に続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/65001709

この記事へのトラックバック一覧です: 3/11 ピゴサーチすげ~:

« 3/10 「配達あかずきん」 | トップページ | 3/12 昨日に続き »