無料ブログはココログ

« 2/24 「神様の御用人」 | トップページ | 2/26 結局格安スマホ »

2017/02/25

2/25 今日も・・・・

朝、ゆっくり寝ていていいはずなのに6時20分ごろ目が覚めて眠れなかった~

9時前には家を出て熊本市内へ
途中、恒例のすき家のまぜのっけ。
で、新市街、下通りを歩く、歩く。 あ、家族Bは献血。この前献血していたので400mlはせず成分献血。
その間もホケモンしながら歩く、歩く(笑)
昼ごはんはRAMっていう喫茶店。
でもなんかここのランチ、全てが軟くて家族Aいわく「介護飯」 まぁ私は好みなんだけどね。
3時半頃やっと持ち物が満タンになったので街中から出ました。
行く途中、開いているのを見つけていたので、ハローデーへ。
ここのスーパー震災でやられて長いこと営業していなかったので再開しているのを見つけて嬉しかった~お祝いの意味を込め(笑)いっぱい買物。 でもレジで聞いたら去年の12/1にオープンしていたって。 そーだった? 何度か前は通ったはずなんだけどなー
まぁ何はともあれ、よかった、よかった。 パンスタジオでは100円均一だったので12個も買っちゃった。1個はお土産だったけど、残りは家で食べる奴。今さっきも食べました。
その後クレアに行ったけど、やっぱりパン、買ってしまったよ。
あと、タリーズでチケット使ってまったり。
Img_2918

クレアで最後の冬物セールを!と思っていたらなんと、もう無かったよ。 トホホ・・
まだ寒かろーにもう春物に変わってたよ。 遅かったーーー
ロシア旅行用に安くなった冬物を買っちゃおぅと思っていたのになぁ・・・・・

で、その後ジムに置くため八代のゆめタウンとイオン八代へ。
最後にジョイフルでご飯食べて21時半ごろ帰って来ました。

マッサージに行きたかったけど、もう予約が詰まっていたので明日の晩に予約。

明日はゆっくりする予定。 予定ね。

じゃあね

« 2/24 「神様の御用人」 | トップページ | 2/26 結局格安スマホ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64940457

この記事へのトラックバック一覧です: 2/25 今日も・・・・:

« 2/24 「神様の御用人」 | トップページ | 2/26 結局格安スマホ »