無料ブログはココログ

« 2/21 「田舎の刑事の趣味とお仕事」 | トップページ | 2/22 「田舎の刑事の闘病記」 »

2017/02/21

2/21 「白雪姫と鏡の女王」

録画していた『白雪姫と鏡の女王』を見ました。
61fjd8g7bal


映画館に行こうかどうか迷ったけど行かなかった作品。
最後に「石岡瑛子さんに捧ぐ」みたいなテロップが流れたので、調べてみたら衣装デザインの方でした。この作品が遺作になった人みたいね。「ザ・セル」の衣装デザインが私にとっては印象的な方でした。
この映画の衣装も素敵だったー 色とかもとてもカラフルで。ただ最後の白雪姫の結婚式のときのドレス、王子の服は好きにはなれなかったわー ブルーにオレンジの馬鹿でかいリボンって! あと 王子のベストの水玉もダメ。
それ以外はよかったー 舞踏会の白鳥の被り物&ドレスとかもキュート。盗賊のときの白雪姫のスタイルも良かった。ジュリア・ロバーツの女王の衣装もめっちゃゴーーージャスで素敵だったです。
白雪姫の眉毛は嫌い。あまりにも立派過ぎて。
いつもの白雪姫のストーリーとは違いまくっていたけど、でも楽しめました。
10年の引きこもりに甘んじていたのも好きじゃないなぁ。 18歳になったとたん外に出て、強くなるってのはどーよ? あと雪が降ってるのに半そでとか上半身裸とか見ていて寒かったよー まぁでもおとぎ話なので気にしなくていいかー すごーく貧乏になった国をどうやって立て直すのか? 結婚式のとき、貧乏だった村人がカラフルなドレスで祝福に来るってのもどうよ? まぁでも全て「おとぎ話」なので気にせず楽しみましょう!

じゃあね

« 2/21 「田舎の刑事の趣味とお仕事」 | トップページ | 2/22 「田舎の刑事の闘病記」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64923549

この記事へのトラックバック一覧です: 2/21 「白雪姫と鏡の女王」:

« 2/21 「田舎の刑事の趣味とお仕事」 | トップページ | 2/22 「田舎の刑事の闘病記」 »