無料ブログはココログ

« 2/19 「ブルーベリーパイは潜んでいる」 | トップページ | 2/21 「田舎の刑事の趣味とお仕事」 »

2017/02/20

2/20 暗い

今日は朝から雨。 強い雨でなかったのは幸い。
というのが金曜日、会社に傘を忘れて帰ってきちゃったの。
で、今日は仕方なく日傘で代用したのだけど、なんと骨が2本も折れていた!
なんて悲惨な格好。
手で押さえながらさしていったのでした。 いやーなんちーこっだ。もう捨てなきゃね。
ただ会社では捨てられないから乾かした後家にもって帰らなきゃな。
今年はもう日傘は使わず、帽子を使う事にしようかなぁ?なんて考えちゃった。

しかし今日は一日ずーーーっと暗かったよ。
夕方から晴れるって言ってたけど、家に帰るまでずーーーーっと暗かった。
最近日が長くなったと思っていたけど、とにかく今日は暗かったー
明日はいい天気になりますように。

じゃあね

« 2/19 「ブルーベリーパイは潜んでいる」 | トップページ | 2/21 「田舎の刑事の趣味とお仕事」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64919556

この記事へのトラックバック一覧です: 2/20 暗い:

« 2/19 「ブルーベリーパイは潜んでいる」 | トップページ | 2/21 「田舎の刑事の趣味とお仕事」 »