無料ブログはココログ

« 2/18 「サバイバルファミリー」 | トップページ | 2/19 「ブルーベリーパイは潜んでいる」 »

2017/02/18

2/18 「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」

本日2本目の映画は『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』です。
358425_003


ミス・ペレグリンの顔が好き。服も好き。ただ、パイプはどうよ?
ティム・バートン監督作品だったのでぜひ見たかったのです。
でも字幕版はレイトショーしかなくて、仕方なく日本語吹き替えの3D。 3Dは苦手。
大体3Dにする意味あるのかしら? ポイント貯めて無料で見たのだけど、3D代として300円は払わないといけないでしょー やだねぇ。
ループした1日の中で過ごしている奇妙な子供達なんだけど、ループしているからと言ってすべて同じを繰り返しているわけでは無いんだよね? 起こる事はほぼ一緒でも話すことや考える事は毎日違っているのかな? そこのところが今ひとつわかんなかったー あとちゃんと説明はされていたけど怪物たちや怪物を作ってしまったやつらのこともぼーっとしてたからいまひとつわかんなかったよ。 あんなに沢山の目玉、そんなに奇妙な子供たちは多いのかい?それとも目玉は誰のでもいいの? 違うよね?
ループした世界はいっぱいあるって考えは新鮮。 こどもたちを守るミス・ペレグリンのような鳥に変わる女性が複数いるのもいいなー つい、「レディ・ホーク」という映画を思い出しちゃった。あの映画もよかったもんねー あれは私の誕生祝の映画だった気がする。 随分前だけどね。
ジュディ・デンチはなんか強い女性の役が多い気がしていたけど、今回の映画では気のいいおばあちゃん的な感じで新鮮でしたわ。
なかなか楽しめました。 ただやっぱり普通の映画が良かったー 3Dは嫌いじゃーーー

あと、映画館で席を選ぶのは前から10列くらいにしよう。今日は前過ぎた。 最近視力が落ちてちっともよく見えないのでついつい前気味の席を取っちゃったのだけど、ちーーっと前過ぎたね。
ゴールデンウィークの前にはコンタクトレンズまた交換しなきゃ。 和楽器のライブのときは遠くが見えなきゃ残念だもんねー

じゃあね

« 2/18 「サバイバルファミリー」 | トップページ | 2/19 「ブルーベリーパイは潜んでいる」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64910458

この記事へのトラックバック一覧です: 2/18 「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」:

« 2/18 「サバイバルファミリー」 | トップページ | 2/19 「ブルーベリーパイは潜んでいる」 »