無料ブログはココログ

« 1/8 今日は | トップページ | 1/10 ロシアは? »

2017/01/09

1/9 焼き芋

先日旭志の里で買ってきた安納芋。
昨日の晩、オーブンで焼いていたの。
朝からチンして食べたけど おいしかった~~ 中くらいの大きさの芋4個で230円。
ねっとりしてて、甘くてさいこーでした。
20170109_210751

かろうじてこんだけ残ってた(^-^ゞ もっと早めに写真撮らなきゃねぇ(笑)
おまけに下に敷いている広告、黄色。 色、わかりにけ~

焼き芋として買えばこの何倍?
ただ1個はちょっと痛んでいた? えぐくて美味しくなかったです。残念。
残り3個が最高だったので許す(笑)

またいつか行ったら買っちゃおーっと

あー、明日からまた仕事だね。1月はちょくちょく休みを取る予定なのでなんとかなるかー

今日はマンガ読んで、テレビ見て夕方八代イオン行って紙を染めてみました。
その後ゆめタウンへ。で、みんなでご飯。 明日家族Bは高知に戻るので。
新しく出来た天ぷら屋さん、チェーン店だろうけど、まぁよかったです。
また行くかも。

じゃあね

« 1/8 今日は | トップページ | 1/10 ロシアは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64742873

この記事へのトラックバック一覧です: 1/9 焼き芋:

« 1/8 今日は | トップページ | 1/10 ロシアは? »