無料ブログはココログ

« 1/6 「お任せ!数学屋さん 3」 | トップページ | 1/8 今日は »

2017/01/07

1/7 ルージュラ

強の目標はルージュラ(笑)
朝一番に八代のイオンへ。半額になっていたダウンのコートを購入。2700円也。
おしゃれ着には恥ずかしくても通勤着にはバッチリでしょう。
その後いつものまぜのっけご飯で朝食。
それからクレアに行き、家族Aはポケモン求めてうろうろ。私は急に眠気が襲ってきて車の中で省吾まで仮眠。と言っても30分くらい?
その後クレアをうろうろした後、熊本空港へ。 ここがルージュラの巣らしい。
家族Aが車を停めに行っている間に空港の中へ。いきなりルージュラに遭遇。やっとゲットできました。
よかったー
その後もコッコファームやゆめタウンなど出かけ、菊池の湯の倉で家族風呂温泉に入り、最後にもう一度クレアに寄って家に帰って来ました。23時前でした。
一日よー遊んだわ。
明日は何するのかな? テレビもたまってるなーー

じゃあね

« 1/6 「お任せ!数学屋さん 3」 | トップページ | 1/8 今日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64734228

この記事へのトラックバック一覧です: 1/7 ルージュラ:

« 1/6 「お任せ!数学屋さん 3」 | トップページ | 1/8 今日は »