« 1/5 「お任せ!数学屋さん 2」 | トップページ | 1/7 ルージュラ »

2017/01/06

1/6 「お任せ!数学屋さん 3」

今日は『お任せ! 数学屋さん3』を読みました。
Index


これが最終巻かな?
宙の学ラン、黒いボタンダウンは喪服だったのか。
今回、宙の過去がわかったね。 嘘をついていたとかなんかそういうのは「はぁ?」って感じだったけどお母さんが疲れ果てて見えていた理由とか、朝早く学校に来ている理由とかわかったし、いきなり出てきた明日菜って子もなんやかんやで頑張って生きているんだね。ただ私が遥の立場だったらやっぱり明日菜の存在は嫌だったろうなー 最後の墓地でやっと安心するというか・・・
しかしどーかなぁ?高校生ならわかるけど中学生ってこんなもんなんかな?
明日菜の彼氏で宙の親友だった大智くん、児童文学が好きってなんていい趣味。なのに・・・運命って酷だね。

内容(「BOOK」データベースより)では
「数学」を使ってお悩みを解決するお店「数学屋」。店長の神之内宙は相変わらずアメリカに行ったままだが、大の数学嫌いだった店長代理・天野遙はめきめきと数学の成績を伸ばしていた。中学三年の夏を迎え、ソフトボール部は負ければ引退となる最後の地区大会。大一番の試合に突然現れたのは、なんと一時帰国した神之内宙と、謎の女子中学生・佐伯明日菜だった。彼女はどうやら、宙の過去を知る人物のようだが…。 」となっていました。

さー、明日から3連休!
明日は一日ポケモンだー(笑)

じゃあね

« 1/5 「お任せ!数学屋さん 2」 | トップページ | 1/7 ルージュラ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 1/6 「お任せ!数学屋さん 3」:

« 1/5 「お任せ!数学屋さん 2」 | トップページ | 1/7 ルージュラ »

無料ブログはココログ
2023年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

時間

  • 時間