無料ブログはココログ

« 1/25 お試しモバイル | トップページ | 1/26 モバイルの続き »

2017/01/26

1/26 灯油

今年の冬はストーブを使っています。
今年2回目だか3回目だかの給油をした日、うっかり灯油をこぼしてしまい、袖口に掛かってしまったの。
くっさーーーい。 匂いが取れない!
洗濯したのにちーーーっとも取れてないの! なんで?
うーー 悲しいよーーー
ファブリーズも袖が濡れるまでふったけどダメだったーーー
明日の朝、時間があったらもう一回袖口だけ手洗いしてみようと思うけど、全くこの臭いと言ったら!!

胃の調子、今朝と帰ってからすこーーし重かったけど、大丈夫。でも用心して今日までは腹筋はお休み(^-^ゞ
お菓子は復活(笑) 食後にエンゼルパイ1個だけ食べました。
昨日土産にもらったティムタムはまだ我慢です。

あー、また元気に飲み食いしたい(笑)

じゃあね

« 1/25 お試しモバイル | トップページ | 1/26 モバイルの続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64813535

この記事へのトラックバック一覧です: 1/26 灯油:

« 1/25 お試しモバイル | トップページ | 1/26 モバイルの続き »