無料ブログはココログ

« 1/24 「ローマ人の物語2」 | トップページ | 1/26 灯油 »

2017/01/25

1/25 お試しモバイル

最近またまたネットが不安定。
ぷちぷち切れて家族Aがキーーーってなってたので、何か方法が無いかと考え、モバイルを借りてみる事にしました。3泊4日で1188円。うーん・・・なんか変だなぁ? ちゃんと3泊4日になってるのかなぁ?
とにかく田舎なものですからネットのプロバイダーが1つしか対応していなくて、モバイルなら色々と選べる・・のかなぁ?.
とにかく謎だらけ。 ちゃんとパソコンで使えるのかも、2台3台同時に使って動くかも良くわからぬままお試ししてみます。 これてまともに動くようなら速攻今のプロバイダーを解約せねば。

胃の調子は80%くらいかな?
 昼は良かったけど、夕方くらいからちょっと重め。 でもまぁ普通に食事して大丈夫みたい。
お菓子は止めておこう。 といいつつおかきを2枚食べてしまった(^-^ゞ

じゃあね

« 1/24 「ローマ人の物語2」 | トップページ | 1/26 灯油 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/64809296

この記事へのトラックバック一覧です: 1/25 お試しモバイル:

« 1/24 「ローマ人の物語2」 | トップページ | 1/26 灯油 »